お客様サポート

個人のお客様サポート

お買い上げ製品に関するお問合せについて

サポートセンターにお問い合わせの前に、下記の内容のご確認をお願い致します。

よくあるご質問(FAQ)
●製品名・型番
●保証書
 ご購入日付の履歴が分かるもの(販売店日付印、レシート、明細書など)
 ※原本(販売店発行の日付印・日付シール可)がない場合、保証対象外です
●具体的な症状

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

月曜日~金曜日 10:30~12:00、13:00~17:00
WIZZ サポートセンター 045-633-1136


※土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弊社規定休業日は除く

(指定の電話番号以外では、電話サポートをお断りしております。また、お客様が当社にお電話でご相談、ご連絡いただいた場合には、お客様のお申し出を正確に把握し、適切に対応するために、通話内容を録音させていただくことがあります)