お客様サポート

サポートセンター移転のご案内


平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび、Wizzサポートセンターを下記住所へ移転する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

●新住所 
〒252-0203 神奈川県相模原市中央区東淵野辺1-10-5
●TEL番号
045-633-1136(変更無し)
●FAX番号 
042-704-9750
●営業開始日
令和3年4月26日(月)

個人のお客様サポート

お買い上げ製品に関するお問合せについて

サポートセンターにお問い合わせの前に、下記の内容のご確認をお願い致します。

よくあるご質問(FAQ)
●製品名・型番
●保証書
 ご購入日付の履歴が分かるもの(販売店日付印、レシート、明細書など)
 ※原本(販売店発行の日付印・日付シール可)がない場合、保証対象外です
●具体的な症状

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ


月曜日~金曜日 10:30~12:00、13:00~17:00
WIZZ サポートセンター 045-633-1136


※土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弊社規定休業日は除く

(指定の電話番号以外では、電話サポートをお断りしております。また、お客様が当社にお電話でご相談、ご連絡いただいた場合には、お客様のお申し出を正確に把握し、適切に対応するために、通話内容を録音させていただくことがあります)